【謹賀新年】2017年みずがめ座の運気をご紹介!

新年、あけましておめでとうございます。初詣ってどうしてもおみくじがひきたくなってしまうんですが、みなさんはいかがですか? 今年はまだ神社に出向いていませんが、2年連続で大凶をひいたことのある私。ある意味「引きがいい」のでは? と自分をなぐさめています。

スポンサーリンク
Simplicityのレクタンブル広告(大)

2017年みずがめ座の運気は?

個人的な話で申し訳ないのですが、私はみずがめ座です。占い雑誌をいくつか読んで総合的に判断した2017年の運気を記録代わりに語らせてください。

2017年、みずがめ座の人は「運気上昇」の1年となるそうです。

具体的には人脈が広がり、計画を素早く実行に移す行動力に重きをおけばリターンもよりあるよう。これまで人とのつながりをそこまで重視してこなかった人は自分の服装や態度を見直して社交スキルを身に付けるようにすると、より良い1年になるそうな。

反対に「この人、なんか嫌だな」「これはやばそう」という人や事柄にぶちあたったときにはいったん冷静になって状況判断をし、無理・理解できないことにいつまでもパワーを使わないようにするといいようです。

昔から占いの本にはみずがめ座というと「クール」「クリエイティブ」「1人が好き」といった人格を語られることが多いような気がします。そういわれるとそうかな、という気分になりますが、語らいあったことがないので他のみずがめ座の人も同じように感じているかは謎です。

とはいっても星座別の占いってやっぱり読んでしまうし、いいことが書いてあったらうれしい! 占いはそんな距離感が心地よいです。

スポンサーリンク
Simplicityのレクタンブル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicityのレクタンブル広告(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です